11/ 7   会話更新(重要なお知らせ)

10/21   会話更新(重要なお知らせ)

6/18   『縁結び』整理
     『募集』を削除(対応出来ないため)
     『人物紹介』少し変更
     会話更新

4/18   会話更新
     縁結びのページのリンク切れを修正

2007/1/5 会話更新
     書斎の『会話補完計画−巻ノ陸−』に補完

11/24   会話更新

11/2   会話更新

9/17   会話更新

8/ 9 会話更新

7/ 1 会話更新

6/29 会話更新

6/27 会話更新

6/12   会話更新

6/ 5   縁結び更新
     会話更新&補完

5/15   会話更新&補完
     書斎に『会話補完計画−巻ノ陸−』
     を追加

1/7   会話更新&補完

2006 1/1 会話更新&補完

12/30  名称をちょっとかえる
     会話更新&補完

12/19  会話更新&補完
     画像を『美術館』に移動

12/ 2  カウンター消える……orz
     会話更新&補完

11/29  リニューアル再び
     掲示板新しくしたので、パスワード注意です。






11月 7日
★テスト中★

縁二 「現在FC2サーバー移行テスト中です」
ミーナ「もうちょっとまってね?」
縁二 「期間限定会話でした」

10月21日
★重要なお知らせ★

縁二 「非常に重要なので、心して聞くように」
ミーナ「?」
縁二 「プロバイダを変えます」
ミーナ「!?」
縁二 「もしかしたら、そのまま閉鎖もあるかも!」
ミーナ「久々の更新でそれか!?」
縁二 「ん〜、だってねー。SSとか書いてないし。ネタはあるけど……」
ミーナ「ブログのが便利だしねー」
縁二 「そのブログも更新滞ることがあるしな」
ミーナ「うう」
縁二 「まあ、そんなわけで、近いうち。たぶん今年中くらいには変えます」
ミーナ「はふー」
縁二 「いろいろ手続きが面倒だなー」

6月18日
★久々更新★

ミーナ「Σ(゜Д゜)」
縁二 「なんだよ!」
ミーナ「いや、なんか、もう、ね?」
縁二 「意味解んねぇよ」
ミーナ「あれですよ、縁二さん」
縁二 「なぜ丁寧?」
ミーナ「ものすっごく久しぶりだと思うのですよ」
縁二 「そうだな」
ミーナ「なんというかあなたも丸くなられましたね?」
縁二 「だから、なんで丁寧? そして疑問系?」
ミーナ「うん、いいんだけどね。で? これからどうするの?」
縁二 「スルーですか、そうですか」
ミーナ「で?」
縁二 「暇をみつけちゃちまちま更新する?」
ミーナ「なんで疑問系?」
縁二 「まあ、あれだ! 夜露死苦!」

4月18日
★最近の縁結び神社。★

縁二 「ふぅ……茶がうまい……」
ミーナ「……はぁ、最近すっかり廃れてきたわねー……」
縁二 「閑古鳥が鳴いてるな」
ミーナ「閉鎖?」
縁二 「しねーよ。今熱くなりかけてんだから」
ミーナ「というか口調忘れそうんだけど……」
縁二 「俺もだ」
ミーナ「まあ、そんな訳で、ちょっとずつ工事していきます」
縁二 「うむ。とりあえず、復活画像は完成しそうだ」
ミーナ「完成してないところが、哀愁をそそるわね」
縁二 「ちょっとしくじって面倒なことになってるからなー」
ミーナ「こっちはあまり更新しないかもしれないけど、『最近のエンジ。』は随時更新していますので」
縁二 「夜露死苦!」

1月5日
★新年★

ミーナ「新年」
縁二 「あけまして」
縁二&ミーナ「おめでとうございます!」
ミーナ「本年も、よろしくお願いいたします」
縁二 「つーわけで、よろしくな」
ミーナ「あんまり更新してないもんね」
縁二 「あんまりというか、全くな」
ミーナ「一時は閉鎖もありうる状況だったし」
縁二 「ま、気分だよ気分」
ミーナ「ああ、私は悲しいわ」
縁二 「まあ、一時期の盛り上がりにくらべればなー」
ミーナ「まあ、自己満足の世界?」
縁二 「そういうこと」
ミーナ「ここで連絡があります。掲示板を削除しました。なので、なにか会ったら、『最近のエンジ。』にコメントしてくださいね」
縁二 「そっちのほうが反応いいからな」
ミーナ「でもたまに反応がなくなるけど……」
縁二 「ということで、あらためて、またよろしくお願いします」
ミーナ「おねがいねー」
inserted by FC2 system