『RAGNAROK Online』とは『GungHo』が提供するMMORPGである。
などと、ダラダラ話してもしょうがない。
まあ、ようするにオンラインゲームだ。
そこでゲームクリアと呼ぶべきレベル99について少し語ろう。

某サイトによると1〜99までに必要な経験値は約400M。
折り返しとなるのはLv96の時らしい。
90になったときにあと少しだとか思ったら泣きを見ます。
さて、まあ、ここらへんにしておいて。

そのゲームで俺はLv99達成しました(廃)
キャラを作ってから約1年で発光(ぇ


2004/06/06 誕生

同日、アコライトに転職

まあ、なんかいろいろあって……

2004/06/27 JOB50達成(ベースLv67)

同日、モンクに転職(右の男)
転職試験で『俺、転職出来ないかも……orz』とか思ったのは内緒である。

アコ以上にいろいろありました。

こんなこととか……。

こんなとか……。

しかし、なんといってもこれだ。
『は、ゲームの中で結婚? ありえねぇー』とか思ってたのに……。

おおっと間違えた、こっちだ(ぇ

2004/12/13 祝、結婚(ぁ
このときキャンペーン中で半額だったので、ノリで結婚しました。
結婚スキル使ってみたかったし(マテ
あれ? 嫁の髪が赤い……orz

ちょっと休憩(ぇ

ザ・嫁いぢめ(マテ

2005/03/20 Lv96 ようやく折り返し

Lv96時ソロでエンペ破壊(ちなみに女アサが嫁……アンクルにはまってt)

Lv97時深淵の騎士にガチで勝つ

新婚の島ジャワイが来たので嫁と一緒にいく。思い出も買いました(ぇ
ドレス姿がマブシー!!(*'-') ちなみにバンダナのキモイヤツがいます(ぇ

酔いどれる俺(ぁ

2005/05/13 ポリンでLv98達成
この後、エンペ壊したり嫁と遊んだりいろいろしている内に……。

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!! え? まだまだじゃないかって?
ふっ……そこは仕掛けがあるのさ。
結構前に来た龍之城パッチなんだけど、ここに『毒薬王クエスト』ってのが存在してて、最後までやるとなんと経験値が貰えるのさ!
しかもレベルによって貰える経験値が違うときたよ。
やっぱね、発光式は枝? は! そんなもん古い古い。┐(´〜`;)┌
時代はエンペで発光(ぇ
もしくは、この『毒薬王クエスト』で発光さ!(マテ
さて、98で貰える経験値は……某サイトの検証によると。
406,786
だそうな。なんで、この経験値でストップ!
そして、あらかじめ青箱貰う前までクエストを進めて置いた。(97の時)
途中、クエストの有効期限がないかちょっとびくびくしてたのは内緒だ

と、太守バイロンに前祝いで青箱を貰う(違
貰った後はソン・ジドクに今度は経験値をもらいに行く。

キタ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!!!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃コテッ

高台でペカーと叫ぶ
祝 2005/06/21 Lv99オーラ達成

ちなみに青箱の中身……orz

くらえ! 我は放つ光の白刃!
このあとBDSくらってアボーン……orz

誰の墓かって? それはね、このモンク作るのにデリートした献身GXクルセの墓さ

最終ステ公開。ちなみに武器装備してないので。
装備してもHSP飲めばASPD180です
誰かこのスキンの黒い羽バージョン知らない?
Lv99 Agi>Str パッシブモンク ここに修行完遂
スキル
ノービス JOB10:基本スキル10・応急手当1
アコライト JOB50:ヒール10・速度増加10・ブレッシング10・ルアフ1・テレポート2・ワープポータル4・ニューマ1・デーモンベイン10・ディバインプロテクション10・ホーリーライト1
モンク JOB50:鉄拳10・見切り10・三段拳10・気功5・気奪1・発勁3・指弾1
マリッジ:君だけは守るよ・あなたに会いたい

おまけ

(゚∀゚)アヒャ!
inserted by FC2 system