北×香好きに100の質問

>まず初めに。
1.あなたのことを教えて下さい。
鳩場縁二です。いろいろと萌えがヤバイ人です。
2.Kanonでの一番の萌え女性キャラを教えて下さい。
沢渡真琴ですね。マジで一匹欲しいです。(壊)
3.それでは、一番の萌え男性キャラは?
ええっと……やっぱ、北川かな?
次点で久瀬……って、男性キャラってそんなにいないじゃん!
4.好きなキャラとは関係なく、一番好きなシナリオは?
真琴かな?
5.北×香抜きなら、イチオシなカップリングは誰と誰でしょうか?
北川となら真琴! 次、ミッシー! 久瀬ならあゆ〜(マジで?)

>北×香で見るKanon。
6.Kanonゲーム本編を北×香的に見た感想は。
もうちっとからみが欲しかった。
7.Kanon小説を北×香的に見た感想は。
名雪しか読んでないのでなんとも……
(全巻持ってたり……真琴がなぜか二冊あったり……)
8.Kanonアニメを北×香的に見た感想は。
香里の反応がなかなかよかった。
でも、栞のときに北川を動かした方がもっとよかった。
まあ、相沢に傾かなかっただけでもよしとします。

>それでは本番スタートです。
9.北×香にはまったきっかけってあります?
某SSを見て「おお、いい話だ」って思ったあとで北川がひどい扱いのが多かった。
10.ずばり、北×香の魅力は?
え? なんか自然じゃないですか、そこですね。
11.北川と香里って、いつごろ出会ったんでしょうね?
う〜ん、高校入学してから同じクラスになって……かな?
12.ついでにその時の状況も教えて下さい。
まあ、ありきたりな普通の出会いです。
13.香里の北川に対する第一印象は?
ひょうひょうとして軽い感じ。
14.それでは、北川の香里に対する第一印象って?
美人で少しきついけど、普通の女の子
15.北川君は初恋だと思いますか?
たぶん……でも、恋の定義が解らないからなんとも言えない。
16.北川は、香里を救ってあげられると思いますか?
出来ると思う。ま、本人の気の持ちようだね。
17.北川君は、香里といつごろステディな関係(逝)になれると思いますか?
それとも既にそんな関係ですか?
はっきりとした関係になるにはまだまだ月日が必要でしょうね。(大学くらい?)
18.北川と香里、どちらから告白するんでしょうね?
香里からで……煮え切らない二人の関係にイライラしてきて
19.ちなみにどんな告白で。
香里「ねえ、北川君。あたしのことどう思ってる?」(これは告白か?)
煮え切らない二人の関係を云々……
20.その時の相手の反応も。
北川「ええっと、なんとなくタイミングが……」
21.北川は、香里のどんなところを好きになったんでしょうか?
初めは見た目でしょう。話しているうちに内面のところで支えたくなったとか。
22.それでは香里は、北川のどんなところを好きになったんでしょうね。
あの屈託のない笑顔に気分が和らぐから……まあ、他にもあるでしょうが。
23.なんだか奥手な北川君ですが、初キスはいつごろでしょうね?
大学二年の秋辺り……
24.それは一体どんな状況なんでしょう。
告白された後で香里にねだられて……。
香里「証明してよ……(赤面)」みたいな……
25.香里の嫁入り?北川の婿入り?
嫁入り……もいいけど、婿入りかな……俺の中で北川の両親は死んでる(ヒデェ)
26.香里パパは、北川を一目見て――歓迎?反対?
反対。娘は渡さん! みたいな(爆
27.それでは栞は歓迎?反対?
大歓迎♪
28.もしくは、栞は北川に惚れちゃったりしたらどうしよう?
さて、どうしますか(汗)三角関係っすか?
あんまり好きじゃないですけど、それはそれで面白いかも。
29.身長11センチ差……どうなんでしょう。
いいんでなぁい? 俺的に充分OK!
30.ところで香里の部活ってなんなんでしょうか?
企業秘密♪ まぁ、ミーティングがあるくらいだからね……なんだろ?
31.栞さんの画力は、アレ……ですが、香里の画力はどの程度?
美術の成績はいいんじゃないかと……

>美坂チームというもの。
32.北×香的に考えて、その場合の祐一くんの位置付けは?
北川(う〜ん、水瀬さんはこいつのことがどうやら気になるみたいだから……)
33.同じく名雪の位置付けは?
上記参照
34.祐一と香里がくっつくのもありだと思う?
絶対にあり得ない!!あっちゃいけない!!
それに関しちゃ全否定!!
35.その場合のシナリオを考えてみましょうか。
い・や・だ♪!!(^▽^ケケケp"
36.名雪と北川がくっつのもありだと思う?
それはそれでありだと思う。
37.その場合のシナリオってどうなるんでしょうか。
北川潤は世界一の時計職人(爆)『起こせない者はない!』が売り文句(核爆)
そこに現われたのが眠り姫こと水瀬名雪。
北川は彼女を起こせる目覚まし時計を創ることに……。
(なんだこの話は? これじゃ、くっつくというよりも二人の話だね)
38.それでは名雪と香里がくっつくのもありですか?
レズもの? いや別にそういうのは否定はしないが、肯定もしないよ。
39.その場合のシナリオはどうなるんでしょうね?
さあ……。香里が大人(同い年だっつうの!)の色香で名雪を可愛がる?
40.北川と祐一がくっつくのはありだと思うのですが?
ボーイズラブっすか?とりあえず、生理的に受け付けないのでなしの方向で……。
41.その場合のシナリオを詳しく(以下略)。
いやだっつうねん。アヒャ(゚∀゚)
42.よく4人で学食行ってますが、席の配置はどんな?
相 ■ 名
北 ■ 香
こんなん?

>こんな時、北川君だったらどうするかな。
43.2年時の学園祭で、クラスの女子がうさ耳をつけたらしいですが?
北川「俺は猫耳の方が萌えるのに……」
香里「ばか?」
名雪「ネコさん?」
44.隣で香里が眠っています。作戦その1?作戦その2?
作戦その1 甘い言葉でささやき殺す(爆
作戦その2 あつい抱擁で……(核爆
45.いつも学食な北川君に、香里さんがお弁当を作ってあげると言った日には……
北川「……え? ほ、ホントに!?」
46.舞踏会にはどんな格好で参加を?
黒いシャツに赤いネクタイ。グレーのストライプスーツ(ギャング?)
いや、某探偵団の制服……。
東京S黄尾探偵団をよろしく!(集英社、コバルト文庫より……小説です)
47.香里には白無垢を着て欲しい?それともウェディングドレス?
ウェディングドレスだな……。
48.いっそのこと、北川君もドレスを着ますか?
試着の時に栞に着せられそう……。
北川「あ、あの……栞ちゃん、その手に持ってるのは何かな?」
栞 「ウェディングドレスです。さ、着てください♪」
北川「なんでだ!?」
49.色はもちろん……
純白!
50.ちなみに、香里さんの投げたブーケを受け取るのは誰でしょうか?
栞かな? もちろん自力で取りました。
51.朝起きたら香里が隣で寝ていました。昨日の夜は何がありましたか?(爆)
夜の秘め事(爆
52.その時の北川君のリアクションをどうぞ。
顔を真っ赤にしながら寝顔を観察
53.そして香里も目を覚まして、北川に一言。
香里「おはよう♪」
54.『血湧き肉踊る雑誌』ってどんな内容なんでしょうね。
なんのネタ?
55.純愛or鬼畜?
純愛だ!?

>北川君は香里の手料理だったら、何でも食べるの。
56.夕飯は紅しょうがだけでも良いですか?
いくら好きな人の料理でもそれは遠慮願いたい……てか、それは料理か?
57.彼女の身体の半分以上の大きさもある重箱弁当でも……
挑戦はする。
58.謎ぢゃむって美味しい。
お、美味しい……です。
59.ピロは食糧ですか?
猫は食べちゃだめだよ。食べるのは犬(違)
60.ところで北川君って料理は上手いんでしょうかね?
それなりに上手い。
61.結婚したら、家事を担当するのはもちろん……
北川?
62.裸エプロンは浪漫ですよね?
いや、そんなことはない。巫女服のほうが浪漫だ(爆)

>夢見てください。
63.何で北川君はあの4人に「美坂チーム」って名づけたんでしょうね?
奥手な北川なりのアプローチ
64.席が隣同士な2人。授業中、することと言えば?
いちゃつく(嘘)
香里は真面目に授業を聞き、北川は窓の外を眺める。(栞発見したじゃん)
65.日直まで一緒な2人。2人で日直、することといえば?
何を言わせたい? 結構真面目にやってるんじゃないかと……。
66.才色兼備な香里さんですが、クラスで彼女に恋する少年(少女)は推定何人?
半数くらい。
67.ちなみに北川君に恋する少女(少年)は、クラスで推定何人?
三人。女2、男1(爆)(北川は下級生に人気が……)
68.2人の学園生活を考えて、5行くらいのミニSSをお願いします。
北川「……解りません」
香里「はぁ……」
北川「おせぇてください、美坂先生……」
香里「何で、あたしが北川君の追試に付き合わなくちゃならないのよ……」
北川「もう、美坂先生しか頼れる人が……」
香里「解ったから、情けない顔しないで……」
69.2人の新婚生活を考えて、ミニSSを一つ書いて下さい。
北川「お〜い、香里。晩ご飯出来たぞ〜」
香里「は〜い。悪いわね、家事任せきりで」
北川「いいっていいって、気にするなよ」
香里「でも……」
北川「医者って色々疲れるんだろ? 家でくらいゆっくりさせてやりたいんだよ」
香里「ありがと……」
70.あらあら、北川君の部屋で2人きり。
5行くらいのミニSSで状況を表現してみて下さい。
北川「香里……いいだろ?」
香里「だめよ、外に聞こえるわ」
北川「大丈夫だよ、静かにやれば……」
香里「でも……」
北川「俺、もう我慢できないんだ」
香里「……解ったわ」
北川「……じゃあ……」
香里「ええ……」
(はい、二人はホラーゲームを始めましたとさ)

>シナリオ改変、北×香で遊ぼう
71.7年ぶりの再会。
雪の中ベンチで待つ北川に、遅れて来た香里が彼を覗き込んで一言。
香里「何してるの?」
北川「( ゚ Д ゚ )ゴルァ!」
香里「冗談よ」
北川「…………」
72.北川が香里から白い目覚し時計を借りました。
時計から香里の声が聞こえます。 香里はなんて吹き込んだ?
香里「学校遅れるわよ、早く起きなさい」
73.いきなり香里が北川に向かって
「あなただけは許さないから」と殴りかかってきました。
甘んじて……抱きしめる(爆)
74.色々なお店がある商店街ですが、北香で行くなら?
落ち着いたクラシックな喫茶店
75.勉強は1人より2人ですよね?
そうか? でも、女の子の部屋で二人きりなら……
76.ところで、それは何の勉強ですか?
学校の勉強。そんな、期待されても……
77.やはりそれって、学年トップの香里さんに教えてもらうんですよね?
もちろん!
78.おや、そんな2人に祐一君が「俺にも教えてくれ」と言ってきました。
名雪がいるだろ?
79.2人の進路は……。
同じ大学がいいね。(さすがに同じ学部は無理だろ)

>あと少しです。
80.自分的に「これは北×香ソングだ!!」と思う曲は?(複数回答可)
う〜ん……
イクシードの「情熱」「HEY YOU!!〜失ってはならないもの〜」(真紅の鎖限定)
SURFACEの「ジレンマ」歌詞がね……全部とは言わないけど。
冗談ばかりが増えすぎて、大事な言葉さえも言えないまま、また似たようなこと繰り替えすだけ、縮まらない距離がもどかしい。
81.原作を考えて、ぶっちゃけ香里の気持ちってどうなんでしょうね?
さあ……原作って言われてもそれに付いては一言も触れてないから仲のいい友達ってかんじなのかな?
82.10年後の北香ってどうなっているんだろう。
すんません、想像できません。
83.北香の子供用に名前をひとつ。
潤香(じゅんか)ベタ!! ベタすぎ!
84.北×香でくっついてるとき、祐一のお相手は?
そうりゃあ名雪でしょう。
85.北川と香里の間にわりこむキャラがいるとしたら、それは誰?
栞とか……(ベタやな)妹……姫里、空(これもベタやな)
んじゃ、斉藤(だからベタだって!)
86.その人はどっち狙いで……
女性は北川で、男性は香里
87.嫉妬する香里も可愛いと思うのですが。
あたりまえじゃん! なあ、北川!
88.この表情だけは北川以外の前ではしないで!という香里の表情を1つ。
哀しみの涙(男のエゴだと思いねえ)
89.逆に、この表情だけは香里以外の前でしないで!という北川の表情を。
笑顔(爆)
90.公式ヴィジュアルファンブックの表紙には心ふるえた。
うん。だって、同じポーズしてるんだもん。

>叫べ。
91.北川と香里、あなたはどっちの方がより好き?
北川〜潤之助(誰?)
92.北香はどっちが攻?どっちが受?
北川の攻撃を香里が優しく受け止め……(爆)
93.さて、はじめては一体何処で?(深読み可)
「じゅんちゃんのおへや」とプレートのかかってる北川の部屋(爆
94.香里の弱いところってどこだろう。(深読み可)
うなじ……。
95.ついでに北川さんはどんなところが弱いんでしょうね?(深読み可)
脇……。
96.飲みますか?かけますか?それとも中で(削除)
はじめはかけ、中間で飲み、最後は中で……(゚д゚)ゴルァ!
97.北川君に一言お願いします。
香里を泣かすなよ。
98.香里さんに一言お願いします。
こんなやつですがよろしく。
99.北×香を一言で要約すると?
素敵な関係
100.叫んでください。(良心の許す限り。)
北川×真琴をよろしく!!(違)
もちろん北×香もだ!
inserted by FC2 system